Customer Successコールセンター

クオーレ
クオーレ

コールセンターは、
企業・サービスの顔
貴社の顔として
「感動体験」を創出します。

カスタマーサービスはコストだと考える企業がありますが、本当でしょうか。
カスタマーサービスの一員に権限と責任を与えお客様の絶大な支持を得て、
売上高2000億円を超える「Zappos」が、間違いだということを証明しています。
Kuoreでは、「Zapposの顧客対応をアウトソーシングで」をテーマに、
「感動体験」という唯一無二の競争優位を実現します。

「感動体験」を創出する
3つのポイント

01

DelightConsultant
アウトソーシング

カスタマーサービスに権限と責任を与え、売上2000 億円を超える「 Zappos 」。当社では、「Zapposの顧客対応をアウトソーシングで」をテーマに、カスタマーサービスの判断可能範囲を定義し、お客様にとって最良の判断を行うことにより「感動体験」という唯一無の競争優位を実現します。

02

プロフェッショナリズム
人間力

マニュアルではなくスタッフの裁量の割合を大きくしています。各スタッフを支援するための仕組みや採用、評価の仕組みにより安定的な運用を実現。効果を常にあげるためPDCAを回る専用チームをつくり、対応するお客様ごとにコミュニケーションそのものを最適化し、ご提供致します。

03

国内地方拠点
専用ASP

沖縄県の立地や専門ASPを活用し、コストパフォーマンスのよい充実したファシリティを実現。コールセンター業務経験者のみを集約した専任チームにより高品質なオペレーションを低コストで提供し、高いコストパフォーマンスを実現します。

マニュアルではない
「人間力」での対応

最大の特徴は、マニュアルではなくスタッフの裁量の割合を大きくしていることにあります。決まった対応ではなく個々に合わせた提案、喜ばれる対応を考え行動します。効果を常にあげるため PDCAを回す専任チームを結成し、コミュニケーションスタイルそのものを対応するお客様に最適化します。

積極的コミュニケーションによる
付加価値の提供

Kuoreでは、受動的なコミュニケーションだけでなく最適なタイミングで積極的にコミュニケーションを図り、付加価値の提供を行います。例えばECサイトでは、専門のチャットツールを活用することになり、「購入の仕方がわからない」「迷っている」という顧客に対し購買をサポートすることが可能です。また、アウトバウンドを活用した能動的なコミュニケーションを取ることで、アンケートやヒアリング、アップセルの効果を上げています。

コストパフォーマンスの
最適化

国内最高水準のコスト効率を持つ沖縄センターを使用。立地を活かし設備は低コストでありながら、経験豊富な人財による高品質なオペレーションを提供することが可能です。また、ディライトコンサルタントが所属する東京本社との連携により、貴社との打ち合わせ業務改善等もスムーズに進めることが可能です。

万全のセキュリティ体制
(ハード面・運用面)

お客様の大切な情報を取り扱うDelight Experience Centerでは、すべてのスタッフにセキュリティ研修実施を義務付けている他、社内に「情報セキュリティ委員会」を設置し、年に2回監査を実施。オペレーションルールの徹底がされています。ハード面では、不正プログラム対策、アクセス制御機能の導入など20以上のも対策がされています。

SERVICE CONTENTS

  • テクニカルサポート

    モバイルサービス/ヘルプデスク等のテクニカルサポート経験者のみを集約した専任チームにより、デバイスからソフトウェアまで技術的なサポート窓口をご提供致します。

  • カスタマーサービス

    対応するオペレーターがお客様に”親友のように親身になって接し、喜んでいただく”。カスタマーサービスの原点を磨き続け、「感動体験を届ける」オンリーワンのカスタマーサービスをご提供致します。

  • 多言語サポート

    「日本のサービスを世界に届ける一助になりたい」そんな想いで外国語対応専任チームは発足しました。世界に進出していく「アーティスト」、「アニメ」など日本のコンテンツやサービスをご提供されている企業様よりご好評いただいております。